2024年01月28日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 9時半 TD公園 30分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 

鳥胸肉 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 50分

💩 1回 中盛 気持ち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 吐き戻し有

鶏胸肉 450/500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 


とりあえず、昨夜の作戦は

まあまあ効果あり?

寝ながら多少ぐずってはいたけど

朝までちゃんと寝てくれました♡


今朝お散歩の支度をしていると地震が!

あっという間に止んだので

震度4と速報をみてびっくり。


チャーリーは驚いて布団の上で立ってたw

えらいね。逃げ回られると危ないし。

チャーリーはお利口さんだね♡


お家に帰るとねーは鍼灸オンライン講義。

チャーリーがフンフン泣くので

横で授業を受けることに


こちらの映像は皆には見えないけど

前に顔出し授業でチャーリーも参加したw

陳先生も会った時に

ワンチャンいましたね!と笑ってた


いつの間にかチャーが寝てくれたので

机にもどりお勉強!




さて。今日も夜泣き対策です。

テントを持って公園へ

さあ、長丁場!頑張るぞと極寒の地へ


今日はぷっぷが出ていないし

パトカーに怪しまれるのも嫌!

なので、公園の奥にあるぷっぷポイントへ


ポイントに到着すると

モリモリぷっぷがでました♡

こんなに早くでるとは好都合

あとは、ゆっくりするだけ。