2024年01月25日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 9時半 UMA公園 1時間

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 17時半 HGO公園 1.5時間

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏ささみ 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 


ウォンウォン!という

おっきなピッピコールを受けて起床


今朝のお散歩は風車の公園🎵

広場に誰も居なくてラッキーのはずが

次々と保育園児が湧いてきて‥

危ないので日光浴とご飯を済ませて

そそくさとカート周遊の旅へ


この公園には、小さな頃に見つけた

チャーリーの秘密基地がある!

そこでボール遊びしてきた★


ほとんど人が来ないし

前はもっと草が鬱蒼としてたのに

綺麗になってて広々してるし

ゆったり遊べて最高だね♡







家に帰ってからはずーっと泣きっぱなし!

外にでるといってきかないし

庭に出たって吠えるだけ。


キッチンまで蔓延ってくるけど

落ち着くことはなく


キッチンでウロウロ

リビングでウロウロ


肘のあかむくれが真っ赤で

体温が高いことがわかる


何故、そんなに暑いの?

エアコンなんか付けてないから

部屋は極寒ですけどね。


とーちゃんに助けを求め

寝かしつけてくれたけど

結局、すぐ起きちゃって‥

うるさくて仕方ない。


朝ぷっぷをしてないせいかと思い

思い切って夜の散歩にきたけど


ぷっぷしねーしよ!こんにゃろぉ

まじでイライラする。

ねーちゃん、家事も勉強もできなかったぞ!


風ビュンビュンの中

テント張ってもダメ

カートで周遊してもダメ

んで、なんで豆粒みたいなのを

カートの上にしてるわけ?!


ついでに全部だしてくれよなぁ〜(泣


1日出なかったら大変だよ。

明日は朝から大事な用事があるから

ゆっくりお散歩なんかできないからね!


もーしらない!

言うこと聞かない子の言うことは

一切聞いてあげないんだからね。

お腹痛くて夜中に騒いだって知らないよ〜