2024年01月24日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 9時 駐車場+TNR公園

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

豚ロース 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 40分

💩 1回 小盛 柔らかい 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏ささみ 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 


今朝もピッピで起こされ

その後はピーヒャラ笛を鳴らし続ける

おぼっちゃま 笑


うるさいので散歩に出てきた

風が冷たくても陽があたれば

かなり暖かくて気持ちが良い★


チャーリーの頭は

カイロのようにポカポカ


カートで公園を周っていると

ご高齢の御一行様から黄色い声援が。

ちゃーちゃん♡と呼ばれると

こわーい声でお返事 笑


一斉に皆が笑い出す


すごいねぇー、大きいねー

可愛いねー、頑張ってるねー

お姉さん腰気をつけてと。笑


今朝も食欲旺盛!元気で何より。

1人でピッピしに行ったり

気ままにお散歩してくれる

お利口さんです🎵







ここのところ夜の冷え込みがきつく

飼い主ギブアップ寸前w

今夜はテントを出してお近く散歩🎵


そんな気持ちを知ってか知らずか

チャーリーも比較的大人しく

少し遊んだら車に戻っていった


ピクニック+カート周遊のお散歩だと

家に帰ってから

すぐに布団に入ってくれる

もちろんグズることもあるけど、

運動が少ない分、

景色をみたり時間をかけることで

充実するのかも知れない。