2024年01月23日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 14時 KUDJ公園 10分

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1時間

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏ささみ 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 


親戚がおばーちゃんのお見舞いに来てくれた

私も子供の頃からよくお世話になった人で

懐かしい話が沢山できて

昔は良かったなぁ〜と思い

それは私の祖父母が

素晴らしい人だったからと改めて

2人の偉大さを再認識


私はそんなおばあちゃんには

とうていなれない

ちっぽけだなぁ‥笑


まあ、チャーリーにとって

大好きな人間になれれば

満足なんだけどねw


親戚がいる間はチャーリーを

車に避難させていたので

大丈夫か気になってたんだけど

定期的におじーちゃんに様子を見てもらい

いつ行っても

ぐっすり寝てたらしい🎵


親戚を送り届けたあと朝のお散歩へ


小さなご近所公園で

恥ずかしいけどピクニックシート敷いて‥

そしたら、公園にいたご老人が

私達の目の前にカートを停めて

座り出したwww

一生懸命チャーリーに話しかけてるし


大迷惑なんだけど

チャーリーも吠えてうちらも大迷惑をかけて

大迷惑のし合いっこwww


朝のお散歩が遅く

帰宅してからひとしきりぐずってくれたので

当然、お昼寝も遅くなり‥

夜は遅めの散歩になるかな?と

寒くて嫌だーなんて心配していたら


いつも通りの時間に起きてきた。

(車で寝てたから寝飽きたの?)


公園でスケボー隊を避けるために

昨日からほんの少し

滞在場所をずらしてるんだけど


なんか知らないけど

チャーリーがまったりモードになる


ねーの膝に顎を乗せて

遠くを眺めて大人しくしてる

放っておいたら寝ちゃいそう


タオルの引っ張りっこは白熱してたけど

割と大人しく動かないせいで

ぷっぷポイントに行っても収穫無し


明日の朝、ピーピー言いそうで

なんか嫌だな〜 笑




懐かしいお菓子をもらった!

チャーリーが好きそうな豆とせんべいの

ベストコンビネーション♡

またとーちゃんに手袋つけられてるしw

もじもじくん🎵

ぷっぷポイントへ移動〜↑

今日はスカイツリーが青色に光ってた★