2024年01月22日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 10時 駐車場+TD公園 20分

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

チキンナゲット 5個(お家で)

鳥ささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1時間

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏ささみ 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 


朝から予定していた用事を済ませ

家に帰ると‥

何ヶ月も会っていなかったくらいの

大歓迎ぶりでねーを迎えてくれるチャーリー


ねーちゃんそろそろ本格的に

お仕事をしようと思ってるんだけど‥

この子、私無しで生きていけるのだろうか?


ポカポカ公園につくと

保育園の子供達が遊んでいて

邪魔しないように隅っこに座ってみる


が、やっぱりセントバーナード‥

みんなの注目の的www


ほとんど遊べなかったけど

帰ろっかというと

ちゃんと車へ向かってくれて助かるわぁ。





夕方までフガフガ泣きながら

時々眠りに入ったり‥

あまり熟睡せずのお昼寝


ゆっくり寝てれば良いのに

夕飯の時間におっきしてフガフガ泣き出す。

ふと外を見ると‥雨降っとるやんけ!

と、ブチギレながら

干してあった洗濯物を部屋に入れてから

お散歩スタートぉ〜


雨止んで。星でとるし 笑


今日のチャーリーは『まったりモード』

ねーのお膝の上に顎を乗せて

道を眺めていた。


その間、とーちゃんに遊ばれて

前脚に手袋させられてるし〜


5本指がちとキモイなぁwww


遊びをそれほど要求してこないし

動かないからぷっぷが出ないっ

こんな時はぷっぷポイントへ🎵


ほ〜ら!少しだけどちゃんと出たばい♡


さてさて。

昼間し損なったお勉強を少しやって、

そのあとは夜泣きチャーリーを

抱っこしながら寝よ〜っと★