2024年01月21日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝ごはん(家)

鳥ささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 朝のお散歩 12時 UMA公園 10分

💩 1回 中盛 やや柔らかい 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 50分

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏ささみ 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 


今日の午後には雨が止むらしく

それに合わせて散歩に行きたかったのに

チャーリーさんにせがまれ

仕方なく出発


なるほど‥その理由は

ぷっぷがしたかったからみたい

お近く公園のせまーい所に連れて行ったので

ほとんど遊べなかったけど

大収穫ができたので良しとしよう★


今日は珍しく小さいニイニイとお昼寝w

始めは気に入らない様子で

ガルガル言ってたけど

そのうち2人で川の字になってスヤスヤ 笑



雨が止み、カートを出してのお散歩🎵

スケボー隊の活動範囲が変わり

チャーリーの真横でバタンバタンしてる。


吠えるから帰ろうかと思ったけど

本人はシツコイ位に引っ張りっこに夢中


ボールを咥えて、とってみてーと言う

次はロープを引っ張ってー

そしてその次はタオルを引っ張ってー


永遠ループwww


引っ張っては手を離し追いかけっこ

また引っ張って追いかけて‥


ん?

さっきまでロープを咥えてたのに

いつの間にかタオルを咥えてるけど?

ねーが背を向けて逃げてる隙に

カバンから盗んだな!!w


今夜は沢山動いてスッキリしたね★


まあ、夜泣きはつづくでしょうけど

また数ヶ月後には

よく寝る子に変わるだろうから

しばらく我慢我慢!