2024年01月18日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 9時 TNR公園 1.5時間

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥胸肉 500g

芋けんぴ 50g



○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 20分

💩 1回 中盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏胸肉 400/500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 


 昨夜も夜泣き大会 笑

触られるの嫌、くっつかれるの嫌

布団かけるの嫌、離れちゃいやぁ〜!


何が良いんかいっ!!

と、泣きたくなるような奇妙な要求‥


とりあえず、ふがふが言ってるけど

無視無視!

.

.

.

朝。急に立ち上がり

ピッピに行きたいと言うので庭に出す。

(言ってないけど言ってるように思えるw)


30分くらい呼んでも返ってこないので

そのまま放置してると

迎えに来いと要求吠えw


ねーが無視してると、とーが走ってきて

無理矢理、持ち上げられて

チャーリーがリビングに戻ってきた


呼ぶならちゃんと立て!!

.

.

.

そのまま二度寝したいとこだけど

もう7時なので身支度をし

朝のお散歩へ


泣き癖対策として

テントを広げて、ゆっくり作戦。


テント で寝ることはなかったけど

少しは2人の楽しさを味わってくれたかな?


しかし、、テント 暑い 笑




坂道一度は断念するも‥?


安定のポークフランク♡

カラスか気に入らないらしいw

元々お散歩に目がない子なので

帰りたくない病が頻発するw


今夜もなかなかの頑固モードで

帰らないオーラがすごい 笑


お散歩中盤でぷっぷをしに立ち上がると

かなり遠くまで走っていってしまい‥

ピクニックシートまで戻るのに

休憩を挟む始末


一昨年前まではよーく3人で

待て待て〜って追いかけっこしたけど

足や腰の痛みが年々増すのか

頻発にはしなくなった


なんて深刻な話をしても

実はノリノリになれるオモチャが

ないだけかも知れないけどね〜www







遠くまで行きすぎたぁ〜