2024年01月17日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝ごはん(公園)

鳥胸肉 500g

芋けんぴ 50g

○ 朝のお散歩 9時半 KUDJ公園 10分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 20分

💩 1回 中盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏胸肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 


また昨夜も夜泣きでーす

少しずつひどくなってきてまーすw

何で泣いてんのー?


と聞いたら答えてくれないかな‥


午前午後と予定があって

朝のお散歩はいっそいでご近所の公園へ


狭いけど少しだけ草が生えてる場所に

無理矢理ピクニックシートを敷いて


目と鼻の先には道路w

ヒトもよく通るし全然落ち着かないw




ここはダメだ!とチャーリーも思ったみたいで

そそくさと車へ戻ってしまう 笑

急いでるから好都合なんだけどね。


なのに家に帰ってビックリ!


相手が時間を間違えていて

午後に約束が変更になった(泣


午後一でお仕事が入ったので

それまでチャーリーと家で過ごしたけど

全然、お昼寝モードにならず

ずーっとヒィーヒィーって泣いてて


小一時間で帰宅したけど

そのまま午後に切り替わった予定をこなし

その次の予定に入る頃にやっと泣き止み

お昼寝に入ったチャーリーさん。


夜は久々にカート周遊付きの

お散歩を楽しんでご機嫌なはずなのに

家に帰ると寝つきが悪く

ずーっと泣いてる。


体が痛いのかなとマッサージをすると

首がガチガチで。

我慢すれば絶対楽になるのに

めちゃくちゃ拒否してくるので

マッサージは中止


何かまた精神的に嫌な事が起きて

全身に支障がきてるのかも!


少しずつ酷くなる泣き癖。

また車中泊とかなんだのと

大騒ぎになりかねない


暫く嫌がりそうな刺激をシャットアウトかな?

この子の精神が安定するように

何とかしなきゃ!