2024年01月13日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 13時半 TD公園 30分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみ 500g

芋けんぴ 50g

ポークフランク 1本


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 30分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏むね肉 258g
豚ロース 500g
干し芋 90g 


昨夜もピーピー夜泣き坊主。

背中、腰、腹、お尻

色んなところをさすって寝かしつける

そんなことをしてると

自分が寝そびれてしまい朝寝坊↓


ふとチャーリーを見ると天使のような

純真無垢な顔で寝ている♡

.

.

.

15時から雨予報なので

迷いながらもお散歩へ出てきた


ポカポカ公園は今日も安定のポカポカ🎵


2人でゴロゴロしていたら

すぐ後ろのベンチに

いつの間にか親子が座っていて


あまりにも静かなので

チャーもねーも気づかずw


何という種類ですか?と声をかけられ

ようやくチャーリーが2人に気づく

吠えてしまったけど

ガンガン向かっていくことはなくて良かった!


ワンちゃんに嫌なイメージを

できるだけもって欲しくないから。

.

.

.

散歩帰り突然コンコンコーンと

ヒョウが降ってきて、ほえ〜びっくり!

お散歩中ぢゃなくて良かったぁ〜





ねーの膝を利用して遊ばないで!w

ヒョウは雨に変わり

夜にはすっかりお天気は回復🎵

シンっと冷たい空気に澄んだ空に

星が綺麗に出ていた


雪が降る日特有の冷たさ

チャーリーはこうなると元気が良い 笑

素晴らしいお散歩コンディション


ふと公園の芝生を見ると‥

雪が積もってるし!!


チャーリーさん、術後4回目の雪☆


キーンと耳も手も痛くなってくるけど

チャーリーが元気なので

しばらく遊びに付き合ったものの

飼い主の限界はすぐやってきたw


さあ、帰ろう 笑


今夜は寝坊が響いて全く眠れず‥

ねーちゃんは大学の課題をこなすことに

チャーリーは横になりながら

たまにコチラをチラッと見て

所在確認をしてからまた眠りに入っていた






最近、骨ガムを食べる要領がわかったらしいw