2024年01月08日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時半 DMGP 20分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥胸肉 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 40分

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏むね肉 500g
豚ロース 500g
ポークフランク 1本
干し芋 90g 


カード出したくないなぁ〜と

めんどくさがりねーちゃん。

おし!久々にいくか★


と、この公園に来たら

臨時駐車場が開いてた!


そうするとさらに広い場所で遊べるから

ラッキーなのだぁ♡


超〜風が強くて寒いけど

湖が綺麗に見える場所で朝の空気がうまい!!

(ちゃーからは見えないが)


チャーリーはご飯があれば良いみたいで

別にいつもと普通なのが

感に触るwww

折角遠くまできたのにさ〜






夜はトーチャンが、

カートを出したくないモード。

チャーリーが好きではない区間でのお散歩

テントを出してテンションをあげる🎵


もちろんテントは喜んで

ノリノリちゃーちゃん 笑

けど、ごろんしてゆっくりすることは

もう無いらしい。


フランクを大きなお口を開けて

嬉しそうに食べる。その顔を見るだけで

ねーちゃん幸せだよ〜🎵