2024年01月07日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 10時 MZM公園 2時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみ 500g

鯖缶 1缶

あらびきソーセージ 1本

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 30分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏むね肉 500g
豚ロース 500g
あらびきソーセージ 1本
干し芋 90g 


少し前まで週末は遠出をしていたけど

燃料高騰とか、ねーちゃんの体力とか

色々あって‥

お近く公園への散歩が多くなった


けど、たまにはね!と少しだけ遠征★


テントを出してゆっくりお昼寝したかった

チャーリーはテントは嬉しいけど

別にゆっくりはしたくなかったw


すれ違い夫婦か?意見が合わず‥

すぐにテントを畳み公園周遊の旅へ


カートに乗っている時間の方が多かったけど

きっと緑の香りや景色を楽しんでくれたかな♡












家に帰りねーちゃんはお勉強しながら

時々夕飯を作る

↓ヘルパーさんから頂いた

八幡芋という里芋!美味しかったよ〜

夜は寒いしカート出したくないし

贅沢にまた燃料を使い遠征★

食べるだけ食べ、沢山走って

さすがハイジの犬!

寒いと元気いっぱい 笑


冷えるとまた立てなくなりそうで

本人は平気な顔をしてるけど

腰だけはフリースブランケットで

ガッチリ保護!!


いつもと変わらないお散歩だけど

家族だけでいられるこの時間は貴重よね。


前にも記録しているけど

この公園に来ると

いつにも増してキョロキョロして落ち着かない


おしること名付けた公園ネコがいて

一年前くらいまでは

チャーリーのそばまで来て

おこぼれを貰おうとしていた


最近は酔っては来ないけど

この猫の匂いや気配を

感じているんぢゃないかな?


あ!奴がいる!!ってね。


猫が怖いのか?笑


君は猫の10倍は大きいぞ?