2024年01月06日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 12時半 TNR公園 1時間

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥ささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 40分

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏むね肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 

2度寝をし起きたらまた10時(泣

仕事を辞めるとこうなるのね‥

まあ、いまは受験生のように

夜中に勉強してるからよしとするか?w


つられてチャーリーも

ぐっすりお休みで‥

お散歩行かなくて済むじゃん♡と

うかつな喜び


もちろん、お散歩してきたけど 笑


今日も外はポカポカで

水辺の近くの落ち葉の広場で

ピクニックブランチ🎵


公園を半周しながら

通りがかる広場でカートを降りては

ボールの追いかけっこ


結構、走って体力使ったかもね。


3本足で行動しているから

倍のエネルギーを使うから

やたらと腹が減るんだろうか?


まじで、4本足のときより

多く食べてるし

足りない日の方が多いので


若返ってるんじゃないかと錯覚する








帰宅してからは、

おばーちゃんの新年初の歯科診療。

いつもアドバイスをくださる先生方に

ご挨拶をしてから

チャーはお昼寝、ねーはお勉強!

.

.

.

今日のお昼寝はたったの3時間(泣

泣き出した‥

夕飯を小さなニイニイに託し

夜のお散歩へ


今日はピクニックシートの上で

タオルの引っ張りっこに白熱!

なんか楽しいらしく

やたらしつこくタオルを引っ張れと

持ってくる 笑


ぷっぷコールで随分と歩き回り

疲れたところでお散歩終了〜


まだ歩けているけど

近い将来は車椅子が必要になる


仕事をしていないいま

チャーリーが立てるいま

車椅子の改造をせねば★


ねーのミッションは沢山ある


多すぎて整理がつかないけど

一つ一つクリアしていこう!