2024年01月05日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝ごはん(家)

鳥むね肉 500g

芋けんぴ 50g


○ 朝のお散歩 11時 TNR公園 10分

💩 1回  並盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)



○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 50分

💩 1回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏むね肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 

昨夜は寝付くまで少し時間がかかり

珍しいなぁ〜と思いながらも

いつの間にか夢の中へ


チャーリーの鳴き声で目覚めると

10時近くw

そろそろちゃんと起きるかな(苦笑


ピーコラうるさいので

朝ごはんをあげるとものすごい勢いで

お芋もお肉も完食!

それでも泣き止まず、朝のおさんぽへ🎵


今日もあったか♡

芝生の上に座っていると

気持ちが良くて眠たくなるほど


チャーリーはクン活がしたいらしく

座って落ち着くことをせず

一通り芝生広場を確認して

ぷっぷをしたら駐車場へ戻って行った


おし!これで今日は学校の課題ができるぞ!



コーヒーショップの前で休憩

最近、一気に駐車場まで行けなくなってきた




最近寝転がる時にクシャミをしたり

夜中にパンティングしたりが目立ち

気になっている


興奮してクシャミ

夜、布団が暑い

単にそれだけかもしれないけど


もう少しだけ様子をみてみようかな?

駐車場まで一気に行けないことと

関係があるかもしれない。

.

.

.

帰宅してから夕飯までは

みっちりお勉強のねーちゃん

購入した参考書が良すぎて

スラスラと課題をクリア


集中していたので時間があっという間


今年はお勉強に頑張れそうな

そんな予感がする🎵


夜のお散歩はいつもの公園で

座る場所を少し変えてみる


ごはんを食べたら

カートに乗せて公園を周遊!


少し場所を変えたり

大好きなカートで景色を眺めるだけで

チャーリーは嬉しそうな顔をするし

ぷっぷもちゃんとする★


時間が許す限り近くの公園でもいい!

刺激のある散歩をしてあげたいな🎵







スカイツリーが見える!

写真じゃ小さいけど綺麗なんだよね〜♡