2024年01月03日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 13時 KWG神社 1時間  

                    15時 TNR公園 40分

💩 1回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 21時半 TNR公園 5分

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏むね肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g 

チャーリーの今年の目標は
リビングを卒業しお部屋で寝ること。

部屋に入るけどハアハア凄くて
全然寝てくれないw
仕方なく昨夜はとーちゃんがリビングに移動し
3人で寝てみた。
3人で寝られる安堵感を植え付ける計画!

今度は暑くてハアハア 笑

いつになればお部屋で寝られるかな?笑
.
.
.

今日は、おばーちゃんのお付き合いで

もう一回初詣!

ヘルパーさんのワンコも一緒に

みーんなで初詣♡



アビーロード風🎵

   

小一時間、初詣と商店街をぶらっとし

帰宅したけど

庭に居座って全く部屋に入らないチャーリー


仕方なく公園にやってきた。


お正月は人が多い!

いつも静かな公園が賑わっていた。


朝ごはんを食べ少しゆっくりしてから

お家に帰ってきた。

はあ。ねーちゃん全然ゆっくりできないよw





お膝の上で甘えん坊♡


家に帰ってからはピーさん連発で

たまにはと添い寝をすると

ソッコー寝走りが始まる 笑


激甘えん坊!


お散歩に2回も行き帰ってきたばかりでも

19時、20時あたりになると

何故か泣き出す。


体内時計が散歩の時間を知らせるらしい


仕方なく雨が降るなか

散歩へ出かけると雨は止んでいて


けど地面はびっしょり‥


コンクリートにブルーシートを敷き

ピッピをさせてすぐに帰ってきた


よほど不満なのか帰ってからも

泣き止まず‥


もしかしたら‥家でご飯を食べて

残したからお腹が減っているのかも


んなこと言われたって

ごはんもうないもんね。


我慢して寝てください!