2024年01月02日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 お庭

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)

鳥のささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 18時半 TNR公園 45分

💩 2回 中盛 気持ち柔らか

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏むね肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g


ゆっくり出来るように計画したのに

朝から何故かごはん作り‥笑


チャーリー不機嫌ですw


忙しいついでに

おばーちゃんへのプレゼントとして

家族団欒の時間をと

車椅子に乗せてリビングへ


チャーリーも参加で

団欒を1時間ほど楽しみました。


1時間近く座らせていたので

意識レベルが低くなり

血圧を測るとかなり低い(汗


ティルトで脚を高くし

声がけをしながら寝室へ戻ると


はい。お目覚めです!良かった!!


久々に楽しかったようで何より。


昨夜からぷっぷをしていない

チャーリーさん

午前に雨が降ったのでお散歩は断念

ハアハアしてるから多分お腹痛いのかも‥

でも、庭もあるので

我慢できなくなったら行くっしょ?笑


とりあえずシクシク泣いているので

添い寝をしながらなだめてみる。


すぐ寝る!けどすぐ起きる


そして、ぷっぷの香りがするオナラさんが‥

お腹痛いんですね。


はい。夕飯の準備が整ったので

出発しますか!!


暖かい三が日なんで嘘だぁ

今日もめっちゃ寒い


ぷっぷのミッションが終わるまで帰れない

早くしてくれ〜(泣


チャーリー本人は何故か余裕気味で

ごはんを食べたり

タオルを盗んでビリビリしたり‥

大豆ちゃんからもらった

チロリアン食べたりwww


粘りに粘ってしませんよ〜


コラ!早くしなさいっっ


今年もマイペースで偏屈なチャリ男です★