2024年01月01日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 初詣 0時 KWG神社 

○ 朝のお散歩 13時 WJR公園 1.5時間

💩 1回 小盛 気持ち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

ポークフランク 1本

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 21時半 MST公園 20分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏むね肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g


0時。神社本殿前で年明けを待つ列の人達と

新年の挨拶をした♡

チャーリーは本殿横のお狐さんのいる

小さな鳥居前で1人行列でしたがw

神様に1年幸せに暮らせるよう

お願いをしたあと

おみくじ★いつもの大吉!

去年以外はずーっと大吉なんだよね🎵

ちゃーちゃん、無事に新しい年を迎えました♡

.

.

.

今日は弟分の大豆くんが

遊びに来るので

その前に朝のお散歩へ🎵

アイスの公園にきたぞー!

さて。行きますか🎵

新年、初走り〜★

風は強くても陽がポカポカ♡

新年、初フランク!!

新年、初豚さんとのご挨拶w

新年、初ドアップ♡

お散歩を終えて家に戻り


大豆ちゃんと山口で会った振りの再会♡

九州から車ではるばる来てくれました!


新メンバーのあんずちゃんも来てくれた!


ママとあづきちゃんも一緒で

おでんを食べながらおしゃべり♡

なんちゃない話でも尽きることがない


その間、大ちゃんはリラ〜ックスw

可愛いよね〜♡

相変わらずチャー兄に吠えられるたび

ピーピーって言いながら

チャーリーに近づいてきてくれる♡


きっと、兄ちゃ〜んって言って

スキスキしてくれてるんだよね!

チャーリーを好きでいてくれて有難う♪


沢山のお土産を頂きました

なんと!大豆ファンクラブ?!の

会員バッジ★

チャーリー&タイガーさんTシャツ♡

大豆&チャーリーの軌跡の2ショット!


セントバーナード愛に溢れた

大豆ちゃん一家の心温まるプレゼント♡

有難うございました。

.

.

.

意外と暖かく過ごした元旦も

夜になると急に寒くなり

耐えられずちょっと短めのお散歩にw


今年一年、健やかにそして楽しく

笑顔で暮らせますように♡


みなさん本年もどうぞ宜しくお願い致します!