2023年12月31日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 16時 駐車場+TD公園 

💩 2回 中盛 気持ち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)

鳥のささみ 500g

芋けんぴ 与え忘れ


○ 夜のお散歩 21時 MST公園 50分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏ささみ 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g


雨も10時には上がり

初詣に行けるぞぉ〜🎵


今年は大掃除はしないと決めたけど

結局、掃除が始まり

洗濯とゴミの山積み(泣


三が日のご飯や年越しそばの準備やら

ぜーんぶ同時進行だから

ぜーんぶ中途半端w


ま、そんな年もあるよね


皆んながそれぞれに掃除やらなんやらして

チャー助は予定通りぼっちくん♡


めっちゃ泣きまくってるし


なんとか全てが整ってきた夕方に

お散歩へ連れてきた


大晦日なのか?あったかいしw


しかもいつもは誰もいないのに

この時間は多いんだね〜

なんか変な感じ。


ワンコだらけで

チャーリーが吠えまくっている(泣

ストレス溜めにきたみたい‥

.

.

.

実は福岡からセントの大ちゃんが

東京に遊びにきていて

今夜、もしかすると我が家に

遊びにきてくれるかも?!


一緒にお蕎麦たべられるかな?





今日はいつもに増して

チャーリーさん不安定でした


おばーちゃんと皆んなで

年越しそばを食べていると


(食べてる途中で撮ったので

綺麗ではありませんがw

肉そばにお餅の天ぷら載せました🎵)


ちゃーさんがリビングを脱出し

家政婦は見た張に寝室まできちゃうし‥

だから夜のおさんぽでは

ねーの脇にうずくまり甘ったれの坊やに♡


かと思えば、何度も何度も

タオルの引っ張りっこに白熱し

マウント攻撃も半端ないw


今年一年は

これと言って大きな食欲減退とか

歩行困難もなく


健やかにパワー全開で

走り抜けた一年だった★


しかも、この数ヶ月

車に前脚を乗せられなかったのに

ここ2、3日は

自分で脚を乗せられるようになり

何だかミラクルチャーリーだぞ♪










さて。初詣まであと数時間。


今年の大変さを全て洗い流し

来年はもっともっと楽しい一年にしよう★


ブログを読んでくださる皆さん

1年間お付き合い頂き有難うございました!


新しい年が皆さんにとって

幸多き素晴らしい一年になりますように♡