2023年12月30日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 12時 駐車場+TD公園 40分

💩 1回 小盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 50分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏胸肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g


イェーイ!今日もあったかい🎵

ゴロゴロしてるチャーリーに

マッサージをしながら

のんびりと過ごし、体もポカポカ♡


推拿をメインに取り込むようになったら

チャーリーが嫌がらなくなってきた!

勉強のやり甲斐があるぞ







明日はいよいよ今年最後の日!

ちゃーくん1年よく頑張りました

毎年恒例の初詣にも行けるね♡


色々忙しいから明日もまた

ぼっちさせちゃうけど

もう少し時間の使い方を

来年は考え直してみるからね。


というわけで、明日の朝のお散歩は

パスしたいので

今日は遠くの公園に来てみたけど‥


遊ぶ気十分、ぷっぷする気ゼロw

して欲しかったなぁ〜(苦笑