2023年12月29日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 10時半 駐車場+TD公園 1時間

💩 3回 中盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 駐車場+TNR公園 40分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏胸肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g


気持ち〜!あったか〜い♡

15度になるというので

ポカポカ公園に朝のおさんぽに来たよ


チャーリーは暑いみたいだけどw

陽が温かいところに冷たい風があたり

も〜眠くなるほど気持ちがいい★


何もない公園なのに

結構長居をしたのでお腹の中のぷっぷが

降りてきてくれたみたいで

これでスッキリしたし

帰れば半年ぶりのお風呂が待っているから

なおスッキリぢゃない♡


土手からチャーリーが見えたと

イタグレのレイちゃんがそばに来てくれました


お写真撮れなかったけど

目が特徴的でめちゃ可愛い!

我が子は見分けがつくけど

他の犬種は難しいと思ってたけど

レイちゃんは見分けられる気がする♡

また会えたらいいなぁ〜🎵




半年ぶりにチャーリーとのお風呂♡

嫌がって七転八倒(泣

バスルームでガタガタ震えが止まらない

可哀想なんだけど

半年に一度だからがんばろうね?

.

.

.

お風呂か上がり被毛が乾いた頃にお散歩へ

(チャーリーの精神が持たないので

ドライヤーはやめて自然乾燥です)


シャンプーの優しい香りと

サラッサラの手触り♡

今夜は絶対、抱っこして寝よ〜っと🎵


プーコママにもらったホネホネが

気に入ったらしく

米粒の歯で一生懸命カミカミしてるw

ワンコのオヤツはほぼ食べないので

心配してたんだけど

お外に来たら美味しさがわかるらしい 笑