2023年12月28日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 12時半 WJR公園 20分

💩 1回 中盛 気持ち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 40分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏胸肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g


朝のチャーリーさん♡

ぐっすり眠ってたくせに

消防車のサイレンと共に起床し

共鳴してる〜 笑


口をすぼめて『うぉ〜ぉ〜ん』って

可愛いんだよね〜

.

.

.

遅い朝のおさんぽ。

すれ違うお友達が気になり

全然帰りたがらない


少しだけ近くに寄らせてもらい

トイプーちゃんにコンニチワ🎵


一歩近寄れたそれだけで

大満足なようですw


昼間はキッチン横でねーちゃんの

見張り番をしお昼寝ゼロ。

もうじーちゃんなんだから

体力回復させないとダメだぞ?

.

.

.

夜は枯れ芝生付きの

きちゃないおヨダをぶら下げて歩くw

くっそ寒いのに

とー&ねーにゴロゴロしながら甘えてくる


寒いほど甘えるモードを発動するのは

なんでかな?笑


さあ。もう少しで一年が終わるね!

そろそろお風呂に入りましょうね

獣臭がしてきてるからさ。


7月あたりに入って以来。


シャンプー泡立つかな??