2023年12月27日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時半 駐車場+TNR公園 45分

💩 2回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)

とりの胸肉 500g

芋けんぴ 一口/50g


○おやつ(公園)

ポークフランク 1本

プレッツェルサンド 12枚

○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 40分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏胸肉 450/500g
豚ロース 500g
干し芋 90g

7時。チャーリー泣いてる。
喉が渇いたらしい
そうだね。今日はすごく乾燥してる
ねーちゃんも喉がカラカラ〜

お庭でピッピして
夜勤のヘルパーさんにご挨拶して
(吠えなかったー!なんでー?)

そして、いやいや朝ごはんを食べてから
公園へ行くことに。

車に向かう途中‥後肢がちとおかしくて
痛いのかな?歩かなくなっちゃった。
大丈夫かなぁ。。。
.
.
.
風が強いけどそれ程寒くない

少しだけオヤツピクニックして
車でお昼寝してお散歩終了〜

いつも会う野鳥の写真を撮ってるオジサンに
頑固ちゃんに触りたいけど
ダムなのね〜と声をかけられた

頑固ちゃん 笑
愛情を込めてのニックネームなので
よしとするwww









お家に帰るとねーは中医のお勉強〜

ちゃ〜がシクシク言うので

添い寝をしながら参考書を読んだ


教科書の日本語が少し不自然なのに

課題の難易度が上がってきたので

手に負えずとうとう参考書を買ってしまった


日本人が書いた参考書は

とてもわかりやすく

微妙なニュアンスで悩んでいたところが

一発で解消🎵


チャーリーも添い寝効果でスヤスヤしてるから

久々に勉強がはかどり

勉強スペースの大掃除まで出来て大満足♡

.

.

.

夜のお散歩の時間になると

必ず起きてくる僕ちゃん 笑


寒いけど頑張ってピクニックしてきたぞ‼︎

自分のブランケットで引っ張りっこ?!

マイクロファイバーをこよなく愛する子w


遊んでもぷっぷをしないので

ポイントまで行くも走るだけ〜(泣


朝のまるで同じルートになってしまい

刺激が足りなかったのか?


それでも家に帰ると満足したように

お布団の上で寝走り♡かわゆい


さて、ねーは‥溜まってしまった

日記の清書か、中医学の勉強か

サボってアマプラか。。。


いや、眠気MAXなんですけど

思い切ってねるかw