2023年12月26日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 10時 駐車場+KUDJ公園 15分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)

クリスマスチキン小 1本

芋けんぴ 50g
チキンナゲット 0/10個
鹿肉 0/200g

○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 40分

💩 1回 小盛 気持ち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏胸肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g


朝起きるとフガフガうるさいので

昨日、チャーリーが食べそびれた

クリスマスチキンをあげてみたら‥

何コレ?小さくね?

みたいな反応されたしw

せっかく焼いたのに失礼しちゃうわね!



結局、文句垂れながら

チキンは食べて、まだ食べたそうなので

(当然よね。手のひらくらいのチキンだし)

色々あげたらソッポ向かれたw


なによ!結局チキンが美味しくて

もっと食べたかったんでしょ?笑

.

.

.

今日は何となく勉強したいモードのねーちゃん

朝の散歩はご近所公園に決定!

ここだと、行って帰ってくるのに30分★

毎日ココにしたいくらい。

今朝も頑張って駐車場まで歩く僕ちん♡


公園の端まで歩けたよ♪

.

.

.

帰宅後、チャーはお昼寝

ねーはお勉強!


基礎の基礎はしっかりやらねば★

しかし‥課題の中盤になると難しくて

応用力無さすぎな私って‥おバカ(泣

結局、課題は終わらず。

代わりにAmazonで本を注文し

教科書を閉じた

.

.

.

夜。さっむーい!

お隣の県は、地元より1-2度気温が低い

この時期の1度の違いはデカすぎ。

なんてったって


チャーリーの息が真っ白だもんw


エンジンのようにモクモク

白い息を吐いて走ってま〜す🎵


チャーリーのピクニック地点は

全部で4つ


入り口、真ん中、端っこ、原っぱ


最近は入り口付近が多く

そこだとチャーリーがソワソワと

落ち着かないからすぐに帰っていたけど


今夜は真ん中に来てみたら

寒さにやられたとーちゃんが車に戻っても

ねーちゃんとシートの上でゴロゴロしたり

ボールで遊んだりと、楽しそうにしてた★


ぷっぷをしに入り口まで走って行ったけど

じゃあ、真ん中まで来る事なかったんぢゃ?w





さて。寒いから腰に悪いし

帰るか!と駐車場へ歩いていくと‥

急にだっこされたぞー 笑


抱っこを怖がっていたのに

今日はすんなり抱っこされ


フリーズし‥そして‥

何事もなかったかのように車へ戻ったw


とーちゃん。抱っこのコツが掴めたらしい
50キロも軽々持ち上げられるんだって!

私も抱っこして
クルクルちゃーちゃんしてみたいな〜♡