2023年12月25日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 お庭のみ

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(お家)

とりの胸肉 500g

芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 20分

💩 1回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏胸肉 500g
豚ロース 500g
干し芋 90g


チャーリー号の6カ月点検★

購入した時は1年乗ったら

売却しようと思ってたのに


まだまだお世話になりそうなので

チマチマ整備をお願いして

12万キロ走ったチャーリー号に

元気を注いでいる


最近、オートマなのに坂道でエンストする

目詰まり度89%だって!

パイプの掃除をしてもらわねば。


ちゃーさん只今、絶賛お留守番中★

最近続けてぼっちさせてるなぁ

すっかりねーちゃん子だから

帰宅したらグレないように

いい子いい子しないとね🎵

.

.

.

寒さ極まり‥いつもの公園で

カートを出さずにテントミール散歩


黒飴ちゃん欲しさに

何度もゴロンゴロンして可愛いやつ♡

テントの外で遊んであげるのが

かなり辛くて‥


前ならダッシュしたり

とことん歩いて汗をかけてたけど

なんせほとんど動かないから(苦笑


早々に切り上げてしまった‥


だけど、この頃は本当にいい子で

家に帰ってからぐずることもあるけど

そばに居てあげると

朝までノンストップで寝てくれる


年をとったせいなのかな?


寝姿はほんとに天使のように可愛くて

見ているだけで幸せな気分になる♡

可愛い子‥ずっとそばに居てね!