2023年12月22日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 10時半 TNR公園 20分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)

とりの胸肉 0/500g

芋けんぴ 0/50g


○ 夜のお散歩 21時半 TNR公園 1時間

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

豚ロース 500g
鶏胸肉 500g
干し芋 80g

今日はおばーちゃんのクリスマスパーティ!

忙しいぞぉ〜

とりあえず、朝のお散歩を済まそう★


と、ちゃーさんを見ると

何となくおとなしい。


公園に着いても車から降りようとしないし

ご飯も全然食べてくれなくて‥

大丈夫かなぁ???




心配なんだけどどうにもならないし

夜のパーティでは

チャーリーの相手ができないので

リビングでラタトゥイユの下拵え

一緒にいるのに

泣いてばかりのちゃーさん(泣

ヘルパーさん達が手作りケーキをくれたり

お料理を作ってくれたり

プレゼントをくれたり

おばーちゃん幸せだね〜♡


赤ワインを吸い飲みでゴクリと飲んだせいか

パーティ序盤の序盤で

すっかり酔っ払い‥ぼーっとしたかと思うと

次の瞬間、寝入ってしまったし 笑


誰のためのパーティ?www

まあ、いい気分で眠れて心地が良かったかな?


チャーリーは

1人リビングで泣いてますけどね

.

.

.

ずっと泣き叫んでいた

チャーリーにもやっと幸せの時間が🎵

大好きなお散歩だよー


今日は随分と1人にしてごめんね。


テントの中での甘えっぷりときたら!

いーよいーよ。今日は沢山我慢したもんね。


心配したご飯もちゃんと食べて

お利口さんのチャーリーちゃん♡


こうして公園で家事も介護も忘れて

のんびりする時間は

寒くて辛くても

実は幸せ時間なんだよね🎵