2023年12月01日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 11時 駐車場+TD公園 1時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鹿肉&鹿レバー 500g
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 18時半 MST公園 40分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥胸肉 500g
豚肉 500g
あらびきソーセージ 1本
エクレアチョコなし 5個
ナナチキ 1本
干し芋 90g

作戦大成功!

朝までノンストップで熟睡🎵

今日はおばーちゃんの外出イベントがあるから

寝坊助をお越し大急ぎで朝のお散歩へ。


ご飯を食べたら

何だかポカポカしてきて気持ちがいい!

冬の昼間ってこんなんだったの?

いつも仕事してたから

知らなかったよ。


大人しく遠くを見つめてるので

マッサージを始めてみる

深いため息をつきながら気持ちよさげ♡


チャーリーは按揉法がお気に入りらしい。




ゆっくりし過ぎたので

慌てて家に帰ると

おばーちゃんが美容院に出発するとこだった!


チャーはカートで横について

一緒に出発★


久々のお出かけでご機嫌のおばーちゃんと

まだかょ〜と1人外で暇を潰す

チャーリー 笑

そして、暇な時間の憂さ晴らしをするように

何故が食欲大爆発で

とー&ねーの間食に買ってきた

エクレアやナナチキを食べてるw

いつも食べないのにね


今夜も散歩の後は車の中で仮眠させてから

おうちに帰ろっかね🎵