2023年11月30日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 

💩 1回 中盛 普通+柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鶏胸肉 500g
チキンナゲット 13個
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 50分

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥胸肉 500g
豚肉 500g
干し芋 90g

バリケード前で寝ていたチャーさん
眠そうだけど太陽を浴びにお散歩へ

寒くて嫌だなぁ〜なんて思っていたら
結構暖かくて
チャーリーも心地よさげ♡

最近はよく甘えてくるので
実はほんとにお散歩が面倒なんだけど
行ってみると
2人の楽しい時間が過ごせて
かなり嬉しかったりする。








最近は寝つきが悪かったり

すごく良かったり

夜泣きしたりしなかったり‥


忙しい 笑


で、色々とーちゃんと研究し

導き出した答えは


テント廃止

ピクニックシートのみで寒〜〜い時間を

限界手前の短めに過ごし

車の中で30分ほど寝かす


コレ、成功かも♡


今夜も引っ張りっこして

ガルガル言わせて疲れさせ

車で軽く仮眠をとらせてみた!


はて。コレホントに正解か?