2023年11月29日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 8時 WJR公園 4時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鶏胸肉 500g
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 40分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥胸肉 500g
豚肉 500g
干し芋 90g

5時に起床なのに…

12時に寝て3時に起こされた(怒

なんでピッピなのぉ?


寝不足でやってきたアイスの公園

今日は大ラスですから

張り切っていきましょう🎵


相変わらず看板犬になりたがり

どうしてもお仕事用のテントに

入りたがるwww


ご飯食べたら車に行ってくださいね〜





ドッグマッサージの学校で知り合った

お友達が愛犬と一緒に千葉から

応援しにきてくれたよぉ〜🎵

しかもチャーリーに

フランク買ってきてくれた!


アカリちゃんは大人気のセラピスト♡

マイナスイオンが出てるから

みんなマッサージを受けたら

お腹を出しちゃうし

オーナーさんも魅力に吸い込まれていく


忙しいのに来てくれてありがとう★

嬉しかったぁ〜



コーンがkafuちゃんのお口に吸い込まれてるw

.

.

.

収益は駐車場代を考えたら

プラマイゼロ www

でも、何人もの人が興味を持ってくれて

来た甲斐があった🎵


声をかけてくださった皆様

有難うございました!


片付けをして帰る前にもう一度お散歩

チャーリーも、とーちゃんもお疲れ様でした♪

アカリちゃんご馳走様♡ by ちゃりお

.

.

.

寒いから全然行く気にならない夜の散歩

散歩のパターンがルーティーンと化して

寒空の下、ピクニックシートを敷き


走る→ごはん→まったり→遊ぶ→車で仮眠


これで今夜は安泰だな!

と、チャーリーを抱っこして

あったかいなぁ♡


と思っていたら

急に道路工事の地響きと重機音に反応し

真夜中に吠えまくるチャーさん‥


ご近所迷惑になるから

シャッターを閉めたいんだけど

眠くて寒くて布団から出られず‥

 

結局、そのまま寝落ち。


ご近所のみなさま申し訳ございません(汗