2023年11月28日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 12時 TNR公園 40分

💩 1回 中盛 きもち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鹿肉 500g
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 22時 TNR公園 30分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥胸肉 500g
豚肉 500g
干し芋 90g

いやぁ。昨夜は酷かった〜
徘徊、パンティングの嵐!

結局、数時間経った時に
水を飲み窓を開けたところで
バリケード前で何とか落ち着き

朝気づくと‥ねーの横で大爆睡

暑かったんだろうか?
そろそろマルガリータかな‥
.
.
.
起きる気力が無く
昼にようやく行動開始。
昼の公園は穏やかで温かく気持ちが良かった
太陽の明るさと暖かさは体が元気になる♡


ヘタレ混んだ〜

あと少しで駐車場なのになぁ〜





遅い散歩だったし
夜の散歩はゆっくりでも大丈夫なはずなのに
きっと体内時計がいつもの散歩の時間を
記憶しているのかもしれない。

散歩の場所や時間は
まちまちが良いらしいけど
全くもってその通りだ!と実感する。

18時あたりからソワソワw

でもね。おじーちゃんが約束破って
飲みに行ったから
ヘルパーさんが来るか
おじーちゃんが帰ってくるまで
おちゃんぽ行けないよ〜

キッチンから廊下に出るギリギリの所で
寝たり泣いたり‥耐えてるわねwww
ごめんね、チャーリー。


結局、ヘルパーさんの方が早く来て

バトンタッチでお散歩へ

お散歩に行かせてくれる

恩人ヘルパーさんにガンガン吠える

失礼犬チャーリー

.

.

.

テント無しで寒空の下

ご飯を食べて黒飴舐めて
ちょこっと走って
ぼ〜っとして
イチャイチャして

こんなお散歩でもチャーリーには
楽しいひととき♡

家に帰ると大敵の小さいニイニイが居るから
パンティングが止まらないw

でも、いなくなった瞬間‥

スンって寝たよ〜🎵

明日は今年最後の公園マッサージ
チャーリー、早起きがんばろね★