2023年11月27日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 なし

💩 - 回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん なし

○ 夜のお散歩 18時半 MST公園 30分

💩 1回 中盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥胸肉 500g
豚肉 500g
干し芋 90g

午前中は2つの用事があり
チャーリーをとーに任せてお出かけ。

帰ってきた時には立ち上がり
クルクル回って大喜び 笑

たった4時間なのにね
まあ、この子にとっては半日くらいに
感じるんだろうけど

しかし、喜んでくれるのは実に嬉しい♡

夕飯のおかずに作った
キャベツ+ジャガイモ+コーンビーフの炒め物
ねーの大好物w

お腹が減り過ぎているチャーリーが
ねーをジッと見つめている

どんなに空腹でも
野菜なんか絶対に食べないのに
今日は、この炒め物をあげると
驚くほど食い付いた 笑

とーと小さなニイニイのおかずが
少し減りましたが
野菜を食べてくれる事がないので
チャーリーを優先★

夜のおさんぽは
またテント無しで行ってみた

やっぱりご機嫌で
めっちゃゴロゴロして甘えてくる🎵

そして30分したら勝手に車へ戻っていった

家に帰りねーも早くにお布団へ。

ここまではだいたい昨日と同じだけど
今夜は何故か寝ない‥

違うのは食事の回数
気温(ちと暑いね)
車で寝ていない
(昨日は車で寝てから散歩をした)

はて。明日はもう少し
条件を合わせないとな。

夜泣き対策はまだまだ続く‥w






おばーちゃんの部屋にツリーを飾った

チャーリーが珍しく入ってきて

ツリーを眺めたら満足したように

リビングへ帰っていったwww