2023年11月26日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 10時 TD公園 30分

💩 1回 中盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鹿肉 500g
お魚ソーセージ 70gx3本
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 30分

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥胸肉 500g
豚肉 500g
干し芋 90g

朝。小雨が降っていて‥
でもぷっぷが出ていないので
頑張ってお散歩に行ってみた

なんとか外で過ごせる!
ご飯を食べて
モリモリぷっぷしてスッキリー★



夜には雨が止んだけど

地面はぐちょぐちょ(泣

テントなしのブルーシートにて

そしてご飯は圧力鍋をやめて

グリル調理をし

噛みごたえとボリュームを感じられるように!


テント無しの方が

甘ったれ度が増し、なんだか可愛いぞ♡

涼しさを楽しんでいるみたいで

すごく大人しくしてる🎵


家に帰り更に夜泣き対策をつめる。

お腹が満たされたのと

ねーちゃんがすぐお布団に来て

チャーリーを待たせなかったのも功を奏したか?


すぐにゴロ〜んと横になり

あっさりと寝た 笑


あら?い〜感じじゃんか!


テント無し、涼しいところ、

お腹いっぱい、ボッチ時間の短縮


さて。どれが正解??