2023年11月25日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝ごはん(公園)
鳥の胸肉 500g
鹿肉 100g
芋けんぴ 50g

○ 朝のお散歩 7時 WJR公園 3時間

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 1時間

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥胸肉 500g
鹿肉 500g
干し芋 90g

ほとんど寝ずに朝を迎えた

チャーリーは朝になり

ようやく眠くなったようで‥


置いて行こうか迷ったけど

車の中でも寝られるので

起こして公園へ行く事に


ずっとそばに置いていたかったけど

やっぱり営業妨害をするので‥

とーちゃんと車に戻ってもらい

お仕事が終わったところで

遅めの朝のお散歩★


しかしぷっぷが出ない

参ったなぁ〜






最近、ゴロンをするとくしゃみが止まらないし

もどす事も多くて

気管や消化器系に問題がないかと

ハラハラする

ぷっぷが出ないからなおのこと!


あと、夜の夜泣きね。

ねーちゃんがいないと寂しいけど

そばにいるとうざい?みたいな


でもね、なんかねぇ‥

お腹が減ってるみたいなのよね〜


本当に消化器がおかしいか

怪しいわね 笑


あと、やたら涼を求めているような?

今夜の散歩も

テントの中で大人しくしないので

ピクニックシートだけにしたら

大人しく寝るという‥


夜、私から離れて

床で寝るのもそのせいかな?


暑いはずはないんだけどな〜

骨格的な問題で平らを求めてる感じもするし


基本に戻ると

いつもの精神異常期が来たとも言える


チャリオ〜!一生に一度でいいから

なんか喋って訴えておくれよ!