2023年11月24日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝ごはん(お家)
鳥のささみ 500g
芋けんぴ 40/50g

○ 朝のお散歩 10時半 HJJ商店街 1時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 1時間

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 500g
鹿肉 400/500g
干し芋 90g

朝のお散歩に行こうと

チャーリーを連れて駐車場に向かうと‥

立ち止まり家の方角を見たりしていて

行きたく無いのかな?と思っていたら

道路に座り込んじゃったょ〜


とーちゃんにSOS発信!

カートを出して地元を散歩する事にした。


沢山の人に大きいね、可愛いね

偉いね、頑張ってね!と声を掛けて頂き

チャーリーもまんざらでは無い様子で

(多分、眠かっただけ?w)

いつもより吠えずお利口さんに

商店街のアイドルに変身🎵







いつもお世話になっている

訪問看護ステーションの前を通ったので

知ってる人出てこないかな〜と

一瞬立ち止まってみたけど‥誰もいない 笑


夜は久々に遠くの公園に行ってみたけど

やっぱり寝ないよね〜


特に今夜は風が強くて

バサって木の葉が揺れるたび

怖がってしまい


だったら近くの公園で良かったじゃん!

みたいな?笑


でも、この公園に来ると

走りがとっても良い。


関節痛があるから綺麗な走り方ではないけど

ほんと気持ち良いくらい

颯爽と走るので

はるばる来た甲斐があるかな♡

.

.

.

家に帰るとヘルパーさんと大事な話があって

しばらくチャーリーを放置してると

ガンガン泣きまくってしまい‥


チャーリーの元に戻ったって

泣きっぱなしだし。

ねーが横に行くと避けるしさ。


私、どーしたら良いの???