2023年11月23日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 11時半 P +TNR公園 15分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鳥のささみ 500g
ベビーチーズ 4個
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 18時半 TNR公園 1.5時間

💩 1回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 500g
鹿肉 500g
干し芋 90g

部屋内別居のチャーとねー。

目覚めた瞬間から

ねーを呼ぶチャーリー


勝手だね 笑


家事を終えてからお散歩へいくと


しまった‥今日は祝日

駐車場混みまくり


だけどランの方は空いてそうなので

久々にこっち側でお散歩するか★


人手が多く短時間の滞在だったけど

やっぱりお外だと

走る意欲が湧いてくる🎵





今日も一日中ぴぃこら言って

なんとなく

寂しがりが更に酷くなってる


なのにくっつくと嫌がる

なんつー性格なんだ!!笑


夜の散歩に行っても

遊びたいらしく全然おとなしくしてなくて

もうすぐ10歳のじーちゃんなのに


なんでそんな元気なの?笑


泣きっぱなしで体力を使い

散歩では歩きたがり

人が通るたびに吠えまくり

寝る時間はかなり少なくて‥


スーパーオジセン★じゃん!

(超スゲーおじーさんセントバーナード)


喜ぶべきか驚くべきか嘆くべきか?笑


最後の日まで手を焼くんだろうけど‥

絶対、辛い病気にならないで

幸せにその日が迎えられますように♡