2023年11月22日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 7時 WJR公園 2時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鳥のささみ 300g
鹿肉 200g
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 2時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 500g
鹿肉 500g
干し芋 90g


看板犬、看板背負ってお散歩です 笑

今日の公園は人が居なさすぎ


なので手抜きバージョンでブースを作り

余った時間で朝ごはん♡


お仕事の後は

またちょっとだけお散歩🎵


今日はあったかくて

体が動かしやすいね〜


黒飴ちゃんの封を開け

頭をツンツン

ん?

ごろぉ〜んしてパクリ♡

おいちぃ〜♡♡♡





家に帰ってからは、

ねーちゃんの見張り番として

キッチン横で寝ます!!

すっごく邪魔なんだけどね 笑


今日はお仕事頑張ったし

お昼寝もガッツリしなかったし

テントナップするだろうと予想し

早めにお散歩へ


ほーら♡

びっくりするくらい爆睡太郎


テントでは一緒に寝るのに

本当の就寝時には

おねーを避けてまたバリケード前で寝るという

嫌味なやつ!


いつになったら抱っこして

寝ても良くなるの?

ねーちゃん‥さみしいょ(泣