2023年11月21日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 10時  P+TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 - (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鳥のささみ 500g
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 500g
鹿肉 500g
干し芋 90g


朝。いつもの反対側の区画でお散歩。

ココちゃんに夏ぶりに会った〜♡


ココちゃん今月12歳になったんだって

おめでとう!!


お互いシニアだから

こうして元気確認できると嬉しい★


くるっと公園を周ってから朝ごはん。

吐かないか注意しながらご飯をあげる。


今日はちょこちょこ歩き回っていて

んー、もしかしたら

もう少しお散歩らしく

公園で歩かせてもいいのかな?と。


シニアの癖に、寝ている時間は

仕方なく寝ている感があるので

ストレスが溜まっているのかも。


車椅子を改造して歩く散歩にしてみよっかな





ねーちゃんイチオシのオヤツ🎵


何この虫〜?

運転してたら窓に必死に張り付いてたぞ

いつもと変わらずの夜のお散歩★

遊んで、テントミールしてから家に帰る‥


ん?なんか公園にパトカーや消防車が

わんさか来てるけど?

何があった?!


森の中でライトをつけての捜索


怖すぎて何があったか聞けない‥

何かを悟っているのか

チャーリーも人がいても吠えないw


夜の公園‥怖ス‥