2023年11月20日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 なし

💩 0回

🐾 - (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(お家)
鳥のささみ 500g
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) ささみ2本、鹿一塊吐く

鳥ささみ 500g
鹿肉 500g
干し芋 90g


朝の散歩が無いと不服そうなんだけど‥

それでも諦めがつくと

天使のような顔で寝てくれる♡

家事をしたり、介護したり、勉強したり

とりあえず朝の散歩がなかった分

せっせと働くねーちゃん


ねーが動き出すと寝たふりをしながら

チラ見をしながら

ストークちゃーちゃんはお暇な時間を過ごすw


今日は風が強くて夜の散歩はキツかった!

どーせ寝ないならと

テントは持っていかずにいると

何だかゴロゴロしだす天邪鬼が1匹 笑


突然、うげっうげっと言い出し

食べたばかりのゴハンを

少しもどした。


んー。最近、頻繁にもどす。

少しご飯の形状を変えてみようか?

圧力鍋で調理してるから

かなり柔らかいんだけど‥


消化器系に問題発生してるんだろうな


根本から治さないと

ゴハンの形状を変えても仕方ないなぁ


またノイロビタンと葉酸始めるかな。


吐いた後は、少しおとなしくさせていると

元気になり遊んでいる。

動いている割にはぷっぷが出ないっ!!

昨夜してないから絶対させないとと

カートでぷっぷポイントまで行ってみると


たくさん出ましたー♡これで安心。

.

.

.

家に帰ってからは

固縮が酷いおばーちゃんのリラクゼーション。

1時間かけて緊張をほぐすも

まだ経験不足であまり良くならない。


その間、チャーリーがずっと泣いてる‥


おばーちゃんは気持ち良さげにしていて

これから続けていくうちに腕も上がるかな?


夜はパパっ子になったチャーリー。


ねーがとこに戻ってきても

一緒に寝てくれない(泣


離れて行っちゃったけど‥

最後にはねーの布団の上にお尻だけ乗っけて

寝てくれたけど 笑


家で一緒にいるのに

一緒にいられない


必要な時に側に居てくれない


きっと、チャーリーはそんな事を

思っているのかもしれないな‥。