2023年11月19日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 8時半 WJR公園 3時間

💩 1回 中盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鳥のささみ 500g
お魚ソーセージ 70gx3本
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1時間

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥ささみ 500g
鹿肉 500g
干し芋 90g


数ヶ月前まで週末は楽しいところに

お散歩に行く習慣があったのに

いつのまにか忘れ去られ‥


ガソリンの高騰や

チャーリーの関節炎の状態が原因だけど

それでもやっぱり

お散歩に新鮮さはとっても大事!


とくにシニアにとっては

脳への刺激になるからなおさら。


昨日はお仕事で来たけど

普段あまり来ないアイスの公園🎵

今日はここでのんびりしよう。


寝ている事が多いので

テントの中でじっとしていない


けど、少し運動したら

グースカ眠り出して結局3時間も滞在w


最近、寝る時はとーが隣にいると

安心するらしく

ねーは離れて寝ないと文句を言うけどw


朝の散歩はねーでも大丈夫なんだって🎵







今朝のがっつりテントナップが珍しく‥

やっぱり、今夜も遊びたくて

全く寝る様子がない


寝ないなら寒いし‥帰ろっかぁ〜?

と、言った途端にごろ〜〜ん


コラ!今頃寝るでないっw


今年の夏前までは

朝晩とテントでぐっすりだったのに

何でなのかなぁ?