2023年11月18日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 12時半 WJR公園 30分

💩 1回 中盛 気持ち柔らか

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鳥のささみ 500g
お魚ソーセージ 70gx4本
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1時間

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥ささみ 500g
鹿肉 500g
干し芋 90g


早起きして公園へやってきた!

チャーリーさんしばし車で待機させられ

ご立腹のようで吠えてますw


どうしてもこのテントが気になるんだって

看板犬にならない看板犬が

黒飴を食べながら甘えながら

営業妨害中🎵

ん?

黒飴と共に歯が‥出てきちゃった

歯磨きとかちゃんとしてあげれば良かった。

歯周病だよね‥完全に(泣

.

.

.

公園でのねーの活動が終わる頃に

お友達にバッタリ♡

芝生の上でブランチを食べて

ゴロゴロして

太陽を沢山浴びて帰りましょ〜

ねーの頭痛が酷くて

少しだけ横になりたいと思って

2人でお布団を掛けてみたら‥

チャーリーさん秒で夢の中へ🎵


んもぅ、めっちゃ可愛い♡


抱っこしながら

2人でお布団に包まれてお昼寝


こーゆー時に誰か写真を撮るっていう

気遣いないのかなぁ〜(泣


チャー&ねーの写真

全くないんですけどね!!!


夜はテントでゆっくりする気が無いようで

帰ろうとすると寝出すという

見事な天邪鬼っぷり★


でも帰りますけどね!

だって気温一桁でメッチャ寒いもん‥


昼間のお昼寝で

天然湯たんぽの虜になったねーさん。

夜もお願い致します♡と

チャーリーにくっついたら

パンティングとともに逃げ回られた(泣


仕舞いには、とーの部屋に逃げ込むという

なんていう仕打ちなんだ!!


とーが添い寝すると秒で寝るし。

ほんと嫌なやつ(-_-)