2023年11月17日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 なし

💩 -回

🐾 - (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
チキンナゲット 15個
芋けんぴ 0/50g

○ 夜のお散歩 18時半 TNR公園 20分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥ささみ 500g
鹿肉 500g
干し芋 90g


今朝は来客があるのでお散歩なし★

その代わり大好きナゲットをプレゼント

ナゲットだけぢゃなくて、

芋も食えーーーー!

家では好きなものしか食べないんだから!

.

.

.

お昼からはうまくいかない

おばーちゃんのリハビリについて相談し

ねーの入学した大学の先生に

マンツーマンで施術をご指導頂きました♡


人と動物の健康のため

日々精進しているねーでございます 笑

先生がいつも白衣を着ているので

私も仕事着に着替えたのに‥


先生、バッチリ私服www

通学をして手技の練習はするんだけど‥

本当に本当の病気を抱える人の施術とは

全然ちがう!!


先生が2時間かけて四肢と首を施術したら

固縮がなくなりROMがぐんっと広がった!

すっんげぇーーー★


ついでに

チャーリーも施術してほしかったなぁ 笑

.

.

.

あ。また放置してしまった。

チャーリーさんごめんね。


ゆっくりお散歩でもと考えていたのに

夕方になっておじーちゃんが

急に飲みに行ってしまい‥


20時から22時まで

ヘルパーさんがいないので‥

仕方なく早い時間に出ることになり

超特急で終わらせ帰ることに(泣


明日はゆっくりお散歩しようね。