2023年11月16日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 8時半 駐車場+TNR公園 3時間

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 
鳥のささみ 500g
あらびきソーセージ1本
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 20時 MST公園 50分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥ささみ 500g
鹿肉 500g
干し芋 90g


昨夜、いつものように一緒に寝ようと

お布団に入ると‥

チャーリーがササっと立ち上がり

ラグへ移動してしまった(泣


朝起きるとリビングの端の

バリケードの前で寝ていた


暑かったのかな?と思いながら

チャーリーにおはよう!と声を掛けると


無反応


体を撫でると、かすかに唸った。


ん?なんかおかしいぞ?


もう一度声をかけてみる


無反応だし、目がうつろ

口の中の色も悪くかなり焦った!


いつもテンションが上がる

呼びかけをしてもダメ


やばいかな??


とりあえず、散歩の準備をし

車を家まで持って来て玄関を開けると


いつものチャーリーが

嬉しそうに立って待っていた

.

.

.

お散歩は健康のバロメータ★

これに応えてくれれば大丈夫の証拠


安心してお散歩へ出かけられる。

昨夜、吐いたこともあって

大事を見て、テントの中でゆっくり過ごす


久々に大爆睡のチャーリー


多分、何らかの理由で床で寝たけど

硬くて良く眠れなかったのかも知れない








家に帰るといつのまにかグースカと

昼寝をし出して

夜の散歩まで爆睡くん♡


そのせいか夜の散歩では

テントナップはなしで

ソワソワしたかと思うと

勝手に車に戻ってお散歩が終了w


辺りを気にするのもあるけど

大体、ゆっくりぢゃなくて

遊びたい時にそんな行動をする


昼によく寝ていたし

きっともっと遊びたかったんだね?


でもさぁ〜寒いからさぁ〜

ねーちゃん遊びたくない 笑