2023年11月15日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 8時&11時WJR公園 1時間

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 
鹿肉 500g
お魚ソーセージ 70gx4本
芋けんぴ 50g
セブンティーンアイス!

○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 1.5時間

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(家) 少し吐いた

鳥ささみ 500g
鹿肉 500g
干し芋 90g


昨夜はチャーリーがぐずって

寂しいとか痛いとかピッピとか‥

寝たのは4時(泣


でも朝6時に起きて家族3人でお仕事へ★

張り切ったチャーリーさんは

邪魔しかしないので結局車でお留守w


家に帰るとヘルパーさんや

医者、薬剤師と色々と話す事があって

夜の散歩まで

チャーリーを放置したせいか‥


チャーリーがそっけないw

完全に不貞腐れてるし








夜の散歩で 

家を出る時に足の運びが良くなかったと

とーちゃんが言っていて

そしたらごはんも少し吐いてしまい


体調が悪いのかとちと心配に


テントでゆっくり横になるつもりだったけど

ある程度までゆっくりしたら

家に帰ることにした。


さほど調子が悪そうではないけど

大事を見なきゃね。

なんせ大病を患った子、だからね。