2023年11月14日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 8時半 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 - (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 
鹿肉 500g
お魚ソーセージ 70gx4本
芋けんぴ 50g

○夜ごはん(家)

鳥ささみ 500g
鹿肉 50/500g
干し芋 0/90g

○ 夜のお散歩 21時半 TNR公園 10分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


今日も頑張って朝のおさんぽ★

行かなかった1週間で

楽さを思い知ってしまい

ねーちゃんの腰が重い事 笑


風は冷たいけど

陽が当たるとポカポカして

めっちゃくちゃ気持ちが良い♡


チャーリーも心地が良いらしく

なかなか帰りたいと言わないから

困っちゃうよね〜


なので、とりあえずマッサージ♡


推拿にハマってしまったうちの犬w

ごろーんとしたまま

時が止まったように動かない。


彼のお気に入りは擦法という手法っぽい
また明日もマッサージしてやるか!








↑コレ、やばい!

まじで超絶うまし★

.

.

.

じーさまが飲みに出かけ

全く帰ってこない!


チャーリーがお留守番するはずの

1時間だったんだけど

じーさまが子守をしていてくれたので


今日の飲みは少し大目に見てやったが‥

遅すぎる!!


仕方なく、家でご飯を食べさせてみたものの

芋は食べない

鹿も丸残しでささみのみ完食


まだかまだかと待っていると

小さいニイニイとヘルパーさんが到着


やっとお散歩に出て来られたっていうのに

突然の雨で早々に退散‥(泣


明日、公園のイベントあるし

予約も入ってるんだけど‥


ちゃんと晴れてくれよな!

チャーリーも公園にいく事を

楽しみにしてるんだから♡