2023年11月12日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 なし

💩 0回 

🐾 - (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
鹿肉 250g
お魚ソーセージ 70gx4本
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1.5時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥ささみ 500g
鹿肉 300/500g
干し芋 110g

そろそろ朝のおさんぽに
連れて行ってあげなきゃなぁ〜なんて
考えていたけど
今日は大学の手技のセミナーがあるので
結局はお散歩スキップ

おうちご飯をして
珍しく芋まで完食で‥
よほどお腹が減っていたのかな?

セミナー中はフンフン言って
すっごく煩くて‥
オンラインの利点を最大限に使わせてもらい
チャーリーを横に置いて
2人でセミナー参加!

たまにチャーリーの顔が
画面に映るwww
zoomに感謝しながら無事に終了〜

そのあとはおばーちゃんの様子を見たり
夕飯作ったり‥またチャーリーは

ぼっち

なんとかしなきゃな。
可哀想だし私も働いていない意味がないっ。
あまり気を使ったり気にしたりを
無くせば良いんだけど

ヘルパーさんに頼りっぱなしは申し訳なく
おばーちゃんが気になりすぎて
顔出しちゃうし‥(苦笑
.
.
.
夜ご飯を残したチャーリーさん。
最近はささみを好んで食べ
鹿肉は‥
人が気になって食べないとか
犬の鳴き声がしたとか‥
気が散っただけで残すようになってきた。

全然食べなくて激痩せした時に
ピクニックシートとテントと
この鹿肉が食欲を取り戻してくれたんだけど

なんか神経質すぎるのよね
いや、これはワガママすぎるのか?笑

ま。ここまで来たから
最後までワガママでも何でも
元気でいてほしい

平均寿命が近づいてきてるけど
走れるオジーよ。
笑顔でいてくれよ!!!