2023年11月11日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 なし

💩 0回 

🐾 - (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
チキンナゲット 15個

○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 1.5時間

💩 1回 中盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥ささみ 500g
鹿肉 400g
干し芋 110g

おねーが外出し
日中はとーと過ごしたチャーさん
朝ごはんは芋もないし
お菓子感覚のナゲットだから
ちゃ〜んと完食したみたい♡

ヘルパーさんのワンコのロコさんが
バリケードを突破し
リビングに来るハプニングで
吠えちゃったみたいだけど‥
それ以外はお利口に過ごしていたみたいで
ホッとしたわ。

帰省の疲れが取れないままの外出で
激疲れのねーだけど
寂しいながらも頑張って
お留守していたチャーリーへ
カートでの散歩をプレゼント★

体調が整うまで朝の散歩をしていないせいか
足取りも軽く楽しそうに走り回ってる♪

ただ‥一日中爆睡な1週間なので
テントで寝てくれず 笑

しばらく朝の散歩無しで楽してる分
夜は思い切り遊ばせないと
ダメかもなぁ〜