2023年11月10日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 なし

💩 0回 

🐾 - (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
お魚ソーセージ 70gx4本

○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 20分

💩 1回 並盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥ささみ 400g
鹿肉  250/500g
干し芋 0/110g

山口帰省ドライブの疲れが取れない
多分、チャーリーも同じで
朝の散歩も行きたいアピールがない

これは好都合!と
毎日朝の散歩をおサボりしてる‥

動かないと筋肉が落ちると
内心不安なんだけど
1日1回の散歩だと
走る時の足の動きがとても良くて‥

ただ‥ゆっくりな動きは
やっぱりぎこちなくなるから
考え物だよなぁ。
.
.
.
ねーちゃんが明日は1日不在なので
早く寝たくて‥クイック散歩で
テント無しにしたら

周りを気にしてご飯を食べ残す。
なんでそんなに神経質な子なんでしょう?


逆にテントを出しても

日中はほぼ寝ているから

テントでゆっくりしたくないみたいで

せっかく設置しても

すぐ畳むのが惜しくて‥笑


2年前から目論んでいる

カートの開発すすめよっかな‥


そしたら朝は組み立て簡単軽量カートで

ささっとお散歩して

夜にがっつりお散歩できるよなぁ。


どこにそんな時間と金があるのか?笑

今となっては夢物語かなあ