2023年11月09日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 なし

💩 0回 

🐾 - (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん  なし

○ お3時
クッキー 4枚
鳥ささみ 1本

○ 夜のお散歩 19時 MST公園 50分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥ささみ 400g
豚バラ肉 500g
干し芋 110g

チャーリーは大爆睡で
目覚めたのが16時 笑

御老体には1000キロの旅は
相当キツかったよね?
昨日の朝、寝られなかったのも
車酔いだったようで

そらそーだ!
3本足で踏ん張っても
高速のカーブではうまく体勢を保てず
後部座席で左右に転がってたもんね 笑

お目覚めと同時にお水とおやつをあげて
添い寝をしてあげると
また深い眠りに入って行った。

あまり歩かないと動けなくなるから
今夜はちゃんと遊ぼう★

夜のおさんぽは、テントを出して
ウッキウキ♡のはずが
何かが気になるらしく

テントでは寝ません!!と
頑なに起きているチャーリーさん

家に帰るとすぐ寝つき
もちろん、アラフィフねーちゃんも
秒で寝落ちw

さて、お互いにあと何日で
体調が回復するか楽しみだ 笑