2023年11月06日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 7時半 FNKT牧場25分+道の駅

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(牧場)
豚ロース 200g

鳥ささみ 200g
干し芋 50g

○ 夜のお散歩 16時半 道の駅 5分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(道の駅)

鯖缶 160gx2缶
お魚ソーセージ 70gx4 
甘栗 80g

車中泊…なかなか時間が経たない
やっと陽が昇り
チャーリーを残して部屋に戻り
お散歩の準備とボケーっと時間を過ごした。

とーちゃんが起きたので3人で牧場へ




今日はお土産を買ったり

宅配便を出したり
お洗濯をしたりと偉く慌しいのに
道の駅で急に首筋に激痛が(泣

車中泊のせいだ…

ベッド仕様にせずに寝たから。。。


『道の駅 長門峡』

ここでしか阿東和牛は買えません!

めちゃ美味しいから

山口へ行った際にはぜひ♡

.

.
.
一旦チャーリーを家に入れて
痛みに耐えながら
クール便対応の1番近いヤマトを目指し
津和野へ

島根県ですけどね 笑
わたくしが居るのは山口県 笑笑

ねーが留守の間

パンティングと徘徊の繰り返し
帰ってきてからもやっぱり同じ
でも、あと少しの辛抱だ!!

お昼からずっと雨だったけど
一瞬間雨が止んだ隙にお散歩へ

すぐに雨が降ってきてしまうので
ささっと済ませて家に戻った

サイドブレーキを引くと
パッと立ち上がるチャーリー

これは、車から降りるという
彼のサインなので家に入れると…

あれ?少しマシになってる🎶

昨日はあまり寝ていないから
眠くて力尽きたのと
雨も止んできたので気圧の差が
小さくなっているのかもね

ほーら。眠り出したぞ。
このままゆっくり長旅に備えて
体力気力を回復させてね♡

はぁ〜…
明日は東京へ戻るのかぁ。

またW介護に家事
勉強と散歩
そしてこれからは仕事が入る!

大変だけどコレが現実 笑

何故、こんなに大変なのに
痩せないんだろwww

さよなら、山口県

もう暫くはここへは来られないけど
絶対、また来るからね★