2023年11月05日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 10時 

                     ドライブ+FNKT牧場10分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(牧場)
お魚ソーセージ 75gx8本
芋けんぴ 100g
デザートクッキー 2枚

○ 夜のお散歩 16時 FNKT牧場 40分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園)

豚ロース 200/400g

鳥ささみ 200/400g
干し芋 50/100g

夜中、明け方とちょこちょこ目が覚めて
ちょこっと泣くチャーリーをなだめながら
夜明けを待っていたら
なんと大寝坊してしまったw

気づくと、とーと並んで
スヤスヤしているちゃーちゃん♡
寝顔が可愛い

ねーは朝ごはんを食べて
チャーリーを連れ出しドライブへ



ピクニックの場所を探したけど
全く候補地にならず
やっぱりいつもの牧場へ 笑

土日は人が多く
駐車場の隅でピクニック

チャーと2人なら

どこでも楽しいよ〜♡



仔牛達がゴロゴロ〜って

まったりしてる♡

.
.
.
夜の散歩までお家でまったり
寝室の隣の部屋に移動したり
義母の犬のおもちゃを盗んだり
ちょこっと寝たり

待ちに待った散歩では
ヤギが気になりご飯が中断w

一昨日の牛に続き

ヤギが雄叫びを上げている

今日は少〜しだけいつもより長く
食後のまったりタイムを設けた







暗くなり山道を帰るのはちょっと怖いけど

外のひんやりした空気と
陽が落ちかける空の色が綺麗♡

センチメンタルな気分も

家に帰ったらぶち壊し!

うちの子のハアハアが勃発★

このデストロイヤーが!!(怒

夕飯が終わった頃から落ち着かず
なんとか寝かしつけても
30分ほどで起きてしまい…
ウロウロして
隣の部屋に行ったり

んもぅ!!!

泣く泣く車中泊を決めた


まだこちらに滞在するし
夜中なので真っ暗だし
車中泊モードにはできず

悪夢の前座席泊(泣

車に入ってもパンティングは治らず
しばらく経ってやっとおとなしくなった

明日は雨。

いわば、気圧病だろうな

割と曇りから雨にかけて
ハアハアとウロウロが始まることが多く

慢性の関節炎が痛むのかも。
ひょっとしたらテンカンの気もありそうだし
低気圧の影響をもろに受けそう

ああ。明日は結構忙しいのよね

わたち…寝られるかしら(T-T)