2023年11月04日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 7時 FNKT牧場 40分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(牧場)
豚ロース 400g
鳥ささみ 400g
干し芋 90g
デザート クッキー2枚

○ 夜のお散歩 16時 ISN公園 30分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園)

豚ロース 400g

鳥ささみ 400g
モード干し芋 持参忘れ

スッキリお目覚めの5時
チャーリーも起きていた

まだ日の出前で真っ暗!
もう少し寝ていようね?と言ったって
チョイチョイ攻撃(泣

6時半。陽が昇り始めたので
支度をしていつもの牧場へ

なんとな〜く
食いつきが悪いけど完食し
ゴロゴロしたり
引っ張りっこしたり
牛を眺めたりして2人で過ごしていると

キャンプをしていた?家族が
犬連れで近づいてきて
チャーリーの警戒アンテナが気配を受信

一気に機嫌が悪くなり吠え出したので
車に乗り込み家に戻ることにした

車のドアを開けても
全く降りようとしない

今日は曇っていて暑くないし
みんなで朝食を食べられるチャンス!と
そのまま放置しておいた






お昼。義伯父に会いに市内へ出る
釜飯を食べながら
何故か積み立てNISAの話w

帰り際にイギリス菓子の店があったので
義母へのお土産に購入♡
山口にこんな店があるなんて
かなりビックリ 笑

店主は
ウェールズ人の旦那さまと
日本人の奥さま

イギリス菓子なのでてっきり
旦那さまが作ってるのかと思えば
接客担当なんだってさwww
.
.
.
義伯父を家まで送ったあと
公園に寄りチャーリーの散歩&夕飯

山口では夜の散歩は暗闇の中になり
全く面白くも何ともないので

朝夕のご飯を逆転したんだけど

いつもの習慣で
間違えてごはんを持ってきてしまい
かなりの分量を1日で食べる事になった

食べるかな?と心配したけど
余裕だね 笑

しかも家に帰ってきても
腹が減った素振りをするから怖いw
.
.
.
今夜も私がキッチンへ行くと
部屋にとーと残されたチャーリーは
パンティングをして止まない

朝、様子がおかしかったので
夕飯をパスして早々に部屋に戻ったのに

全然パンティングが止まらず

チャーリーに夫婦でくっついて
トントンして
やーっと寝かしつけた

そしてこの記録を付けてる今は
まだ20時

アマプラか寝るかしか選択がない 笑

勉強道具を持ってきたけど…
もうやる気ゼロ

明日の朝も
早くにチャーリーが起きるだろうから
少ししたら寝るか!

とりあえず、家に入ってくれて
良かったわ。