2023年11月02日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 13時 FNKT牧場 1時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(牧場)
お魚ソーセージ 2本
豚ロース 400g
鳥ささみ 400g
干し芋 90g
ソフトクリーム🎵

○夜ごはん(家)

お魚ソーセージ  70gx4本

ぶりのアラ 1パック

芋けんぴ 40g


○ 夜のお散歩 21時 お庭

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


夜中の難は去り

昼までグウスカ眠っているチャーリー


東京の家はやっぱり

他人が出入りするから

常に神経を使っているんだろうな


ここで日頃の疲れを

癒して元気になってね♡


今日は市内へは出ずに

地元でお散歩🎵


いつもの牧場でピクニックだ


空っぽの胃袋にたくさんご飯を入れ

新しく買ったボールで遊び

疲れると座って

牧場アイスを食べた!


セブンティーンアイスより

美味しいよね


ねーは、とーちゃんの勧めで

昼間から普段飲めていないビールを飲んだ

缶ビール半分で心地良くなるw

.

.

.

チャーリーは寝たり起きたり

ゴロゴロして

今日も大人しくできたと思っていたけど


夕飯を食べていたら

なんか変な音が聞こえてきて…


とーちゃんのいびきと

チャーリーのパンティングだった


お腹がすいているのと

部屋が暑いのとで

ハアハアハアハアと物凄かった


一度車に乗せて涼む。


このまま降りなくなるかな?

と思ったけど

ドアを開けると当たり前のように

家に入っていく 笑


良かった。家という認識がちゃんと

定着してるみたい♡


家に戻り窓を開けてお水を飲ませ

呼吸が少し落ち着いたところで

夜のご飯。


初めの食いつきは良かったけど


お散歩が足りないとか

テントミールぢゃないとか?

いつもの半分だった。


それでも、食べた後は

またゴロゴロしていつのまにか

スースーと眠りについたので


私も一緒におやすみなさい♡